[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / ]


いろいろ見よう 2024 かんの [2024/01/06,15:00:45] No.886 返信 (t)
■若おかみは小学生!
前からちょっと気になっていたんだけど
1話見たら10分くらいのアニメだったのでそのまま全話視聴

面白かったけど
これ続きは原作読まないといかんのかなぁ
>> ■若おかみは小学生!(劇場版) 名前: かんの [2024/01/06,16:26:40] No.887
普通にTVのスピンオフかと思ったら
あまりにも凄い作品だったわ
話題になってたのはこっちかー

でもTV版でキャラの関係性や性格やエピソードを
理解していてこそという部分もあるので
この順番で見てよかったわ
>> 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM 名前: かんの [2024/01/29,15:12:51] No.888
ネタバレ踏む前に観てきたぞー
面白かったー

過去の記憶を呼び起こすのは
絵よりもBGMや曲だなーというのを再確認した感じ
>> 宇宙空母ブルーノア 名前: かんの [2024/02/27,15:10:34] No.892
当時ぶりに視聴
ブルーノアから分離するシイラとバイソン
潜水艦から空母へ変形という
ギミックが凄く好きでバンダイのプラモ買ったりしてたんだけど
お話はほとんど覚えていなくて再視聴でこのギミックは
本編ではほとんど活用されていなかったのを再確認しただけ
みたいになってしもうた

でも好きだよブルーノア

>> キボウノチカラ〜オトナプリキュア’23〜 名前: かんの [2024/03/06,16:32:23] No.893
全体的に漂う雑っぽさが昔のプリキュア味あった気もする

がっつりと大人になったプリキュア、というものに
踏み込んだお話になると期待してたのでちと残念
>> 21エモン 宇宙へいらっしゃい! 名前: かんの [2024/03/06,18:09:50] No.894
当時映画には行ってなくて
後にTV放映したか覚えてないがコロコロコミックで
フィルムストーリーみたいなのをみたような気がする

上映時にスペシャル番組みたいなのを放映していて
井上和彦さんが生歌披露してた気がするが記憶あいまいだぁ

自分この主題歌好きなんよね
>> 君を愛したひとりの僕へ&僕が愛したすべての君へ 名前: かんの [2024/03/20,16:21:48] No.895
まったく知らない作品だったので終盤あたりで?となって
その後、対となる物語があること知ってちょっと驚いたぞ

お話のレベルたけぇ、面白かったけど難しかったぜぇ

瞳に不思議な違和感のあるキャラデザが特徴なんだけど
キャラデザイン自体に個性は無いのが今風なんかな
>> スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース 名前: かんの [2024/03/20,16:23:45] No.896
1本で終わってないという評価を見て観に行くのやめちゃったんだけど
これは確かに事前に告知しておかないと映画観に行った人怒るわ
>> BLUE GIANT 名前: かんの [2024/03/28,17:58:10] No.897
音楽物漫画の映像化は難しいよねぇと思ってるんだけど
想像よりちょっと先を行く感じで映像化されてた、良かった

お話はかなりダイジェスト気味だったけど
一応原作既読だったので問題なく楽しめたぞい
>> (new) 夏へのトンネル、さよならの出口 名前: かんの [2024/04/01,16:37:57] No.898
ラスト以降にもう少しエピソードがあるとよかったなぁ…という感じ
>> (new) ゆるキャン△ SEASON2 名前: かんの [2024/04/16,11:14:47] No.899
新しいシリーズが始まるみたいなんで
観なくてもいいかなーと思っていた重い腰をあげて鑑賞

1期より知ってる場所が増えていて楽しかったわん
>> (new) この素晴らしい世界に祝福を!3 名前: かんの [2024/04/16,12:05:47] No.901
やっと映画の続きが来た
長かったぜ


画像タイトル:img20240212143037.jpg -(238 KB)

浜名湖パルパル かんの [2024/02/12,14:30:37] No.891 返信 (t)
#レジャフェス行ってきました
というプレゼント企画がはじまってたので
とりあえず投稿してみたのを手直しした奴


画像タイトル:img20240207175107.jpg -(475 KB)

ラブライブ虹ヶ咲学園 レジャフェス かんの [2024/02/07,17:51:07] No.890 返信 (t)
アニメ僻地な浜松に
ラブライブのコラボイベントがやってきたので
2月4日の日曜日に参加してきたぞー
久しぶりに外食したわ

本当、もう来てくれてありがとうという気持ちしか無い


画像タイトル:img20240104084759.jpg -(331 KB)

令和6年 かんの [2024/01/04,08:47:59] No.885 返信 (t)
今年も適当にやっていきたいところ


画像タイトル:img20231018215523.jpg -(374 KB)

ミク かんの [2023/10/18,21:55:23] No.878 返信 (t)
多分初めて描いた
明日から仕事復帰だわん
でもまだちょっと声変だしだるいわ
>> 無題 名前: かんの [2023/10/19,11:50:05] No.879
半日だけだけどなんとか行けそう
でもだるいん
>> コロナ罹患10日目 名前: かんの [2023/10/20,13:28:16] No.880
声は治んないしやっぱりだるさが残ってる
これ長引きそうだなー
>> コロナ罹患14日目 名前: かんの [2023/10/24,07:40:38] No.881
声は治ってきたけど
だるいのと鼻の奥に変な臭い感じるのが治らない
でもこれは後遺症としてはまだ軽い方なんかな
>> 今日 名前: かんの [2023/10/25,18:07:23] No.882
寒気酷くなってきた
早めに寝よう


画像タイトル:img20231017195055.jpg -(234 KB)

ドルガさん かんの [2023/10/17,19:50:55] No.877 返信 (t)
ロボガの獣神ライガーキャラ
みんなプロレス団体所属でパンツスタイルだったけど
できればスカートつけて欲しかったなぁ


画像タイトル:img20231013144747.jpg -(483 KB)

鉄甲鬼ちゃん かんの [2023/10/13,14:47:47] No.871 返信 (t)
ちとなおした
喉痛い だるい


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 30 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!