[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / ]


三日前振りです ささきい [2014/04/29,12:39:50] No.218 返信 (t)
というかリンクでの名前が変わってたのね。
榊原様やら北澤と話が合わないはずだわ。
あと最低もう一回は無理やりでも召喚しますよ。
そのために今からお金貯めますんで。

>> 無題 名前: かんの [2014/04/29,15:29:44] No.219
久しぶりに話できて楽しかったよ
最近ぼけぼけしてた生活してたけどちょっと刺激になった

新宿20:30に出てその日のうちに浜松の自宅まで帰れるのは
なんか不思議な感じだったわ、また何かあったら呼んでね

>> 無題 名前: さかき [2014/05/04,20:26:01] No.222
> あと最低もう一回は無理やりでも召喚しますよ。
逆に俺&佐々木(&北澤?)で第2回浜松襲撃も目論んだりしてw
当然ご迷惑かけないように日帰りorホテル取りはする前提で。
俺的には、激ウマと思ってたうなぎが「まずい方」と聞いた時点で第2回訪問を決意した次第です。
「うまい方」のうなぎを食すまでは気持ちが治まらんわーー
(またこちらでのうなぎのハードルが上がるわけだがw)
>> 無題 名前: かんの [2014/05/05,13:59:42] No.223
うなぎは俺もここ数年ほとんど喰いに行ってない
いろんな店の評判聞いて行く→駄目だった、みたいなのを繰り返して
あまり足を運ばなくなってしまったんよ

前回のうなぎは【普通】というレベルくらい
何度も言うけど横浜のあの店が本当に酷かっただけで
東京にあるうなぎ店とそんなに変わらん気もするよ

あと前回でわかるだろうけど
浜松は泊っても遊ぶとこ全然ないからやっぱあんまおすすめできへんわ


画像タイトル:img20140427152807.png -(6 KB)

旧掲示板 かんの [2014/04/27,15:28:07] No.217 返信 (t)
FFFTP久しぶりにインストールしたんでとっておいたデータアップしてみた
http://kanyu.sakuraweb.com/cgi-bin/bbsnote.cgi
お絵描き掲示板って文化も廃れたねぇ

この頃の見てると絵がないと日記書かないってパターンになるみたいだわ
うむ
>> 無題 名前: かんの [2014/05/29,06:42:30] No.226
ほっといたらスパムがたくさんだー
投稿できんようにしてみた


画像タイトル:img20140422180448.jpg -(452 KB)

玩具やらプラモやら・2013/12〜2014/4 かんの [2014/04/22,18:04:48] No.216 返信 (t)
寒いんで顔だけ色塗りして半年ほど放置してたDスタイル撃龍神
ようやく今日完成したー
玩具っぽく塗りたいんだけどなんかうまくいかん

ダイナマイトアクションアルベガスはαβγロボで飾って大満足
でも磁石じゃない部分の関節がゆるゆるになってきた
分解しなくて直す方法はないもんかねぇ


これで簡単に読めるようになるのはいいよね かんの [2014/04/09,06:06:14] No.211 返信 (t)
杉森建の仕事
http://www.amazon.co.jp/dp/4198638063
でクインティの漫画が全部収録されるって事で
ようやくこれで18話が存在するのかしないのかがわかることに
>> 杉森健の仕事 名前: かんの [2014/05/29,20:37:00] No.227
買ってきたー

クインティ18話が無いのは表記が飛ばされていた、と書いてあるだけだったわ

描き下ろしで当時無かった18話をでっちあげて掲載、みたいなお遊びが無くてちと残念


OB会をします。 kitasawa [2014/04/01,20:44:43] No.208 返信 (t)
新宿のお店で
4月26日(土) 18:00〜
参加する?
>> 無題 名前: かんの [2014/04/03,20:22:51] No.209
5月なら今から休み取れるけど
その日は仕事なんで無理そう
せっかく連絡くれたのにごめんね
>> 無題 名前: kitasawa [2014/04/08,21:43:36] No.210
では、終わったら写真送ります
>> 無題 名前: かんの [2014/04/09,06:15:53] No.212
そういやこれはCP開発のOB会なん?
写真楽しみにしてますわ
またなにかあったら声かけてね


画像タイトル:img20131116174958.jpg -(454 KB)

SD玩具やらプラモやら かんの [2013/11/16,17:49:58] No.203 返信 (t)
Dスタイルライジンオー組み立てたー

今回、色塗りするところが多かったんで
安いエアブラシのメテオって奴を買ってみた
スプレーブースって奴のほうが高くついた

次は何つくってみようかねぇ


画像タイトル:img20130906181308.jpg -(163 KB)

90年代の遺産 かんの [2013/09/06,18:13:08] No.201 返信 (t)
DVD廉価版とか投売りで買えるような作品は一気に買い換えして
ここ数ヶ月でLDほぼ処分した

でもまだ箱が捨てられない

最初にこのようこそようこのLD買わなければ
LDを集める事もなかったような気がするわ




( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!