[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / ]


電車で片道一時間半くらい かんの [2011/12/05,20:58:19] No.35 返信 (t)
休みなので久しぶりに静岡へ行ってみた
らしんばんとメロンブックスの同人コーナーがどかんと縮小されてた
とらのあなも名古屋店では扱ってた新刊結構扱ってないし

こっちも1〜2ヶ月に一回通うほどの魅力は無くなってしもうたかなぁ


画像タイトル:img20111204201747.jpg -(195 KB)

ES合金バイカンフー かんの [2011/12/04,20:17:47] No.34 返信 (t)
amazonで予約してたのが昨日届いた
こういう合金使用のSD玩具というジャンル大好きだわ

一回合体させたけどかなり収納キツキツな感じ
不器用なんで壊さないように分離させて飾るだけにしとくわ


画像タイトル:img20111203141451.jpg -(59 KB)

おジャ魔女どれみ16 かんの [2011/12/03,14:14:51] No.31 返信 (t)
市野イオンのアニメイトで買うてきた
特典メッセージペーパーという名のただのカラーコピーイラストはもにょる

で、読み終えてみたら以下続刊
金八先生のスペシャル回みたいなネタで一冊で終わるのを想像してたわ
>> がをられ 名前: kitasawa [2011/12/03,22:37:40] No.32
彼女がフラグを折られたらを買いました。
まだ読んでませんが…
>> 彼女がフラグを折られたら 名前: かんの [2011/12/04,15:43:02] No.33
場末の日記帳に颯爽と話題の新作タイトルが
このレーベルは大賞取ったなら味噌とどれみくらいしか認識してなかったわ

タイトル文抜き出しひらがな略称4文字の認識は
かにしのとかけよりなくらいで止まってるかも


超合金魂ダイオージャ かんの [2011/11/28,21:21:18] No.30 返信 (t)
30%引きだったのでダイオージャをあみあみで予約してみた
http://www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/239831
なんか最近は玩具買うのは予約前提になっていて
店に探しに行きもしなくなってしまってちと寂しい気もするわな


画像タイトル:img20111125211146.jpg -(54 KB)

中古同人ショップ巡り かんの [2011/11/25,21:11:46] No.28 返信 (t)
今日は休みだったんで名古屋行ってきた
名古屋駅近辺のらしんばんとメロンブックス、久屋大通駅のとらのあな
大須のまんだらけ、ゲーマーズなんかを見て来たけど
駅バラバラで使いにくい、こりゃ多分もう行かないだろうなぁ

帰りに豊橋のらしんばんに寄ってみたら
成人向けの同人コーナーが半分くらいに縮小されて
フィギュアコーナーが拡張されてた
車で一時間ちょっとな圏内にある唯一の中古ショップだったのに残念だわ

>> 無題 名前: かんの [2011/11/25,21:19:07] No.29
←今日買ったもの
この4〜5年遅れている感が静岡的アニメライフ


画像タイトル:img20111003215546.jpg -(473 KB)

玩具いろいろ かんの [2011/10/03,21:55:46] No.27 返信 (t)
重いと聞いたのでダイガードの超合金買うてみた
本当に重かったのでそれだけで満足
発売数日内にバンダイの玩具買うのはSD∞のメサイアバルキリーぶりだわ

あと今更ながらにハートキャッチプリキュアのフィギュアーツ揃えた
4体並べた勢いで申し込み今日までだったダークプリキュアも注文したわ


画像タイトル:img20110623180245.jpg -(19 KB)

イカ娘 かんの [2011/06/23,18:02:45] No.20 返信 (t)
のフィギュア取ってきた

毎回評判の悪いタイトーのプライズフィギュアなわりには
こいつはまぁまぁ見れるような出来な気もするけど
やっぱ全体的に荒いというか特に塗装が酷いのは変わらんみたい




( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!