[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ ガラ携対応 ] [ 管理 ]    

次回から説明省略(適用で反映)
表示モード

   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / ]


お元気ですか ささきい [2014/07/23,23:11:34] No.272 返信 (t)
浜松強襲計画からぴたっと更新が無くなってしまっていたので
何かあったのかと心配している次第です。
来月いきなり怒涛の展開になったらアレなので
現状元気でいらっしゃるのかご報告いただけたらと思います。
>> 無題 名前: かんの [2014/07/26,14:54:00] No.273
職員が亡くなったり職員の家族が亡くなったり職員が入院したりで
7月後半きつかったのだわ

そんな感じで人減っちゃったので
8/23は休み貰えたけど8/24は出勤(夜勤)になった
また9月あたりに変更して貰ってもいいけどどうしよう
>> 無題 名前: ささきい [2014/07/28,22:46:35] No.274
あら、それは大変です。
まあ我々は日曜に食い込まなくても全く問題ないので
予定通り8/23にしましょう。
金銭的にどうこうというお話であればランク下げて
我々で負担ってのもアリです。
ところで下にも書いてありますが、鰻→餃子までの間は
何して埋めましょうか。それもおいおい決めていきましょう。
>> ようやく勤務が少し落ち着いたー 名前: かんの [2014/08/06,08:19:49] No.275
行きたいところあったら書いておいてくれれば考えておくよ

浜松城はまぁ俺も30年近く行ってないから行ってもいいが
やっぱ時間つぶしはカラオケくらいかねぇ
浜松は本当観光地ないよー適当に田舎道ドライブでもすっか?
>> 無題 名前: ささきい [2014/08/06,23:13:50] No.276
先にも書きましたがそちらも飲める環境がよいんでは
ないかと思うんで電車移動が理想ですかねえ。。。。
ちなみに浜松餃子は駅近のむつぎくとか言うところが
候補ですが、混んでるっぽいのでほかも考えてます。
鰻はさかきのアニキがメインなのでそちらに従うかな。

・・・まあ想像に難しくないとは思いますが、私は
浜松来る頃にすでに出来上がってるはずなので
車移動は迷惑かけそうなのでパスです。


無題 ウ・ナギ [2014/07/09,21:34:03] No.270 返信 (t)
さかきの人が
関東風でと言う事らしいので
関東風で行きましょう。
車はあったほうがいいが
そちらも呑めたらいいので
鉄道を利用する感じで探していただけたらと。
多分途中時間空くのでなんかイベント
仕込まないといけないと思うが
今回カラオケ行きます?
それか何か楽しめるアトラクション的なものがあれば。

>> 無題 名前: ささきい [2014/07/10,23:07:23] No.271
とりあえず浜松着→11時店の開店にあわせて鰻→
時間をつぶしまくり→夕方から夜にかけて
呑みながら餃子って流れになるんじゃないかと。
問題は時間つぶしをどうするかです。
浜松城が鉄道から行ける距離だから行きます?w
まったく城には興味ないですけどね!!!!


無題 ささきい [2014/07/03,22:46:36] No.264 返信 (t)
まあそうですね。もし2日に分けて活動というのなら
どこかホテル取りますよ。
で、予定ですが8月末の可能性もあるので、もし7/10ギリギリの
申請はキツイのなら8月末どこか土日の休みを適当に申請して置いてください。
さかきのアニキが改めて行ける日を告知すると思いますが
それですりあわせしましょうぜ。
>> 無題 名前: さかき [2014/07/03,23:23:48] No.265
うぃす。今週末には日程出せると思うんでしばしお待ちを。
>> 無題 名前: さかき [2014/07/05,23:16:21] No.266
日程ですが、8/23or8/24でどうでしょうか。
>> 無題 名前: かんの [2014/07/06,05:56:39] No.267
こっちは大丈夫です
>> 無題 名前: さかき [2014/07/06,16:51:54] No.268
確認ありがとうございます>かんのし
では8/23の線でいいすかね>い
>> 無題 名前: ささきい [2014/07/06,19:19:19] No.269
よござんす。
では8/23 10時頃に浜松駅集合という事で。
それまでに鰻何処にするか調べときましょ。


無題 ささきい [2014/07/02,20:37:23] No.252 返信 (t)
あと、何か配送を希望されるのであれば
北澤に話を通していただければその日までに
回収してお持ちいたしますので。


襲撃計画急展開 ささきい [2014/07/02,20:32:12] No.250 返信 (t)
お疲れ様です。
なんとさかきのアニキが8月×になってしまったため、
日程が前倒しになりました。
そちらは休み申請が前月かと思いますので、7月での
土日祝の休みで都合が取れる日を教えて頂けません
でしょうか。こちらがその日にあわせます。
・・・でも出来たら3連休の所とか4週目とかがいいなあ。
>> 無題 名前: ささきい [2014/07/02,20:35:24] No.251
なお、そちらが呑めないのはアレかと思うので、
公共交通機関を使うのが良いかと考えています。
鰻はまだしも餃子の時は呑みたいでしょうて。
>> 無題 名前: かんの [2014/07/02,20:48:00] No.253
9月にしてもいいならそっちがいいなぁ
今月土日に休み無いんよ
>> 無題 名前: ささきい [2014/07/02,21:31:24] No.254
まじですかw
さかきのアニキも見てると思いますので
明日相談しときます。
>> 無題 名前: ささきい [2014/07/02,21:32:26] No.255
ん。今書いてみて気づいた。
祝日は?海の日21日。
予定立ててます?
>> 無題 名前: ささきい [2014/07/02,21:40:29] No.256
追加質問です。
土日、どちらかの休みは取ってないのですか?
こちら一泊しなくても問題ないので一日あれば良いのです。
その代わり朝から終電ギリまで引きずり回しますけどねー
>> 祝日など無い 名前: かんの [2014/07/02,22:00:57] No.257
海の日は夜勤だわ

休みは特に用無ければ割り当て分を適当に入れて貰うだけなんで
今月の休みは別に意図したわけでもないけど平日ばかりなんよ
すんません
>> 無題 名前: ささきい [2014/07/02,22:14:29] No.258
まじすか学園。
じゃあ明日話し合いするとします。
8月末のさかきのアニキがどうなるか。
その場合は早々にほうれんそうだな。
>> 無題 名前: さかき [2014/07/02,22:53:53] No.261
すいませんすいませんいまになってまじすいませんっす><
7月が無理なら、逆にコミコミ時期を外した9月がいいかもですね。
今更でホントすまんですが、8末〜9月の線で考えましょうか (9頭は無理す)。
>> 無題 名前: ささきい [2014/07/02,23:29:06] No.262
まあそういうことらしいのが、その辺で調整するなら
するなら!泊めてくれ!前みたいに(私は速攻寝ましたが)。
久々に格ゲーで遊びましょうかw
>> 無題 名前: さかき [2014/07/03,03:30:18] No.263
>泊めてくれ!
それはさすがにご迷惑をお掛けするのでやめましょw
内容は変わらず、時期だけ変更する体で。


画像タイトル:img20140628164937.jpg -(322 KB)

超合金魂トライダーG7買うた かんの [2014/06/28,16:49:37] No.236 返信 (t)
http://tamashii.jp/item/10636/
箱の中身の半分以上が出して飾らないパーツなのは
玩具に余剰部品いらない派としてはちと辛い

でも普通にいい出来だわ


襲撃計画続報 ささきい [2014/06/27,21:23:46] No.234 返信 (t)
お疲れ様です。
今回うまいこといくと
私、榊原、北澤の三名でいけそうです。
ところで、そちらは土日も出てるという話でしたが
8月上旬周辺の出勤ってどうなってます?
>> 無題 名前: かんの [2014/06/28,12:28:21] No.235
7月10日に8月の休み申請するんで
それまでに決めてくれれば多分いつでも大丈夫だと思うよ

浜松近辺で行きたいとこあったら連れて行くけど
あんまり名所みたいなとこは無いんだなこれが
>> 無題 名前: ささきい [2014/06/29,00:18:56] No.237
なんか北澤は金が無いのでパスらしい。
ということでいつもの2名予定。
日程は月曜に相談しておきます。
>> 横浜まで 名前: かんの [2014/06/29,09:03:26] No.238
わしが遊びに行くほうが安上がりなんよねー
>> 無題 名前: ささきい [2014/06/30,20:40:51] No.239
まあそうかもしれませんが、目的は鰻ですので・・
で、日時ですが8/2となりました。
考えてみたら8/9はお盆前なんで混み混みかと。
おそらく8〜9時新横浜、11時頃浜松着って感じに
なると思われます。
ちなみに前回って幾ら位の鰻でしたでしょうか。
必要なお金準備する必要ありますので。
大体の目安を教えていただけたらと思います。
>> うなうな 名前: かんの [2014/07/01,04:27:33] No.240
前回のは3000円程、この店
http://unasen.org/shop/shop26.html
同じ店のでよければそこで、他の店は知らんとこ多いので
当りはずれが出ると思う

バスか何かで来た方が安いと思うけど昼頃に着くのはこのへんしかないみたい
浜松インター駐車場か浜松インターってところで降りてもらえれば車で迎えに行くよ
http://bus.entetsu.co.jp/e-liner/shinjuku/ticket/index.html
http://www01.jrtbinm.co.jp/recommend/130208/shizuoka.html
>> 無題 名前: ささきい [2014/07/01,21:35:10] No.241
一応新横浜までは楽に出られるので普通に
新幹線で行きますよ。
んで鰻ですが店のサイトを見ると質は変わらず
量が増えるという感じなんでしょうか。
それならほかの所を探したほうが良いのですかねえ。
>> 餃子も喰うなら軽めのほうがいいか 名前: かんの [2014/07/01,22:58:16] No.243
同じ店ならどれ喰っても値段で変わるようなもんでもない
たれの味が当たりかはずれかってのがでかいから

こういうのくらいしか判断基準が無いわー
行きたいところある?
http://tabelog.com/shizuoka/rstLst/unagi/?Srt=D&SrtT=rt
>> 希望としては 名前: さかき [2014/07/02,01:53:15] No.248
せっかく浜松に行くので、量というよりは
正真正銘の「キングオブ鰻」を頂きたいところではあります。
予算は15k〜25kくらいでもいいです割とマジで。
というわけで、そういう基準での店チョイスは難しいですかね。
無理っぽかったら、以前のお店でもホント十分美味しかったんで、
そのアッパーバージョンでも全く問題ございません。

そうそう、餃子もあるしね。
ちなみに、命に関わるんでめったに使わないスーパーノヴァを発動(Be Invoked)していくんで、
・一軒目:鰻:激食い
・二件目:餃子:超激食い
でもノープロブレムっす。
すんません、よろしゅうお願いしますです。
>> 無題 名前: かんの [2014/07/02,19:57:45] No.249
>予算は15k〜25kくらいでもいいです割とマジで。
どこも特上で5000円前後で
特上でもうなぎの本数が多いだけ、って所が多いので
そんなに気張って金出して喰う店は無いよ

もう少し時間あるんで行けたら店を新規開拓しておくわ


( ★買取価格.com )
削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)



   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / ]

FREE imgboard R6.1v4b2 !!