ページ指定:[ 1 / ]


いろいろ見てる 単発版 かんの [2017/08/04,18:02:11] No.397
ビルドファイターズ バトローグ
https://www.youtube.com/watch?v=lJwzEYSAlqE
予告にチビキャラのフミナとギャン子が出てきたしこれトライの時間軸の新作なのかなぁ?
無印の新作アニメってのはGMの逆襲って奴だけなのかな?
無印大好きなのでちょっと残念 でも面白かった
>> THE KING OF FIGHTERS: DESTINY 名前: かんの [2017/08/05,08:49:19] No.399
KOFの3Dアニメ見たー
https://t.co/KjhUYIXx2c
なにもかもがめちゃくちゃ古臭い ドラマCDなんかは聴いたことないから
自分が勝手にKOFカッコイイ!みたいなイメージ持ってるだけで
元からオフィシャルではこんな雰囲気だったんだろうか・・・
でも当時のコミカライズはここまで古臭いノリではなかったよなぁ・・・
>> 心が叫びたがってるんだ 名前: かんの [2017/08/08,20:50:21] No.405
こないだテレビでやったのとっておいたので
もっとどんよりと暗い救いの無い作品だと思っていたらなんか想像と違ってた・・・
母親との家族関係の再構築をもう少し明確に描いて欲しかったかなぁという感じで
>> ラブライブ!The School Idol Movie 名前: かんの [2017/08/09,15:16:05] No.408
今年の正月にTVでやったのとっておいたので 今更見てみた

TVの続きから始まってるんだけどもうかなり忘れてる・・・
綺麗に終わることを許されたやさしせかいでよかった
ラブライブ 静岡で放送してくれてありがとう 見れてよかった 最後まで面白かったよ!
サンシャインが始まってるので多分これでミューズの物語は終わってるんだよね?
なんか新しいの始まってたりしたらごめんなさい
疎いままでいたいのでとりあえず調べない方向でいきたい
>> ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲 名前: かんの [2017/08/25,18:03:41] No.417
やっぱ無印面白いなぁ 各々のキャラの活躍少なくて物足りなさも感じるけど
トライを挟んで散々焦らされた分の満足は得られた


[返信しないで戻る]