画像Upload掲示板
(携帯アクセス) --

*PC、スマホの方はこちら

|投稿 |検索 |管理|
*注意事項

   1-7/242件中
次7>
-(new)-
(426)09/19_06:36
フルボッコフェスティバル3行ってきた(日帰り) (かんの) 返信

いつものように前日夜勤明け→当日朝新幹線→終了後新幹線
日本橋の綿商会館で開催、日本橋には多分初めて行ったかも

今回も素敵な本をいっぱい手に入れてきたぞ!やったー!
これだけが楽しみで参加しているのです

サークルさんもお客さんもほぼ固定でまったりしてた感じ
30分くらいで全体的にお客さん捌けちゃって買い物も早めに回れてよかった、んだけど・・・
買い忘れに家に帰ってから気づくおじさん、もう駄目だわー

[JPEG画像]: -(496 KB)

-(new)-
(427)09/22_16:57
ツイッターは基本 (かんの)

検索メインでしか使わないのですが今回ちょっと勇気を出して自分関係のものをいろいろリツイートってのをやってみた
もっと自己肯定できるようにがんばっていこう・・・

そしてこれを書いている最中に『勇気を出して』というフレーズで
ぽやんと『明日勇気を出して』を思い浮かべてしまうトゥルーラブおじさんが誕生した


(421)09/09_20:47
ハードディスク (かんの) 返信

昨日認識しなくなったり認識したりを繰り返したのでバックアップ用のHD買ってきたんだけど
完全に壊れたみたい・・・SSD部分だけ大丈夫なのでネットだけはつなげるってのがもう
前もこんなことあったぞい
原稿全部消えてしもうた・・・


(422)09/09_22:26
とりあえずメールだけ復旧させた (かんの)

明日仕事なので寝る 半年以上前にバックアップしてはあったけど
動画なんかのでかいデータなんかは対象外だったので消えてしもうた
かなりごっそり消えたけどまぁしかたねーわな


(424)09/11_07:51
HD壊れてるのに (かんの)

パソコン立ち上がるってのは不思議な感覚だ
今日内臓のHD買ってこないといかんのう

原稿は2週間くらい前のPDFがUSBに残ってたのでそちらからサルベージするぞ
あとフォトショップエレメンツのCDがみつからんのが辛い


-(new)-
(425)09/11_18:14
前回のフルバックアップが (かんの)

2011年だった
他にちょこちょこバックアップしてはあったんだけど
作業部分は放置してたのはまずかったなぁ


(419)09/06_22:12
写真に撮ると (かんの) 返信

荒いのすごくよくわかる
パイルダーに使えそうな部品が見つからないまま時間切れ
色ぬってしもうた

[JPEG画像]: -(261 KB)

[(広)NEW!ガラ携.写メUP対応imgboard2010はココ]
   1-7/242件中
次7>
FREE imgboardR6_v!!
携帯3キャリア/iPhone/Android/パソALL対応