絵日記兼掲示板

HOME更新返信順カタログ文章/画像投稿削除編集管理設定

   幅:  高さ:  パレット:  動画記録

[104] iswebの  
■かんの  投稿日:2010/08/30 (Mon) 21:15    
無料HPサービスが10月末で終了だそうで
ここもその時点でおしまいということで
とりあえずあと二ヵ月くらい

■kitasawa  -2010/08/31 (Tue) 12:52
別のトコとか移転はしないんですかー?
無くなるとちょっと寂しい。
 


[103] なのはくじ  
■かんの  投稿日:2010/08/28 (Sat) 18:32    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000103.jpg  ( 104 KB / 600 x 800 pixels ) by Upload
未放映地域の浜松でも入荷してたんで3回引いて来た
フィギュア当たんねー
 


[102] 静岡まで遊びに行くの一年ぶりくらいだわ  
■かんの  投稿日:2010/07/27 (Tue) 22:09    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000102.jpg  ( 70 KB / 600 x 600 pixels ) by Upload
休みだったんで静岡ガンダム見に行ってきた

近場で見上げると顔が見えないし少し離れると壁に隠れてガンダムの姿が
見えなくなってしまったりであんまり嬉しくない仕様

あとホビーミュージアムは展示品がプラモの箱ばかりであんま面白くない
ボックスアート原画とかランナー状態のプラモとか
も少し飾ってあればよかったのに

他に見るものもなかったんで早々に引き上げて
静岡のメロンブックスとらしんばん寄ってから帰宅
静岡くらいの規模でいいんで浜松にも同人ショップできねーかねぇ

 


[101] 車の運転中にめがねが  
■かんの  投稿日:2010/06/14 (Mon) 21:15    
ぱきーんと音立ててはじけとんだ
見てみたら劣化してつるが折れてしまってた
フレーム変えてまだ4年目なのになぁ

めがね無いと生きていけない人なので
仕方なく10年くらい前に使ってたフレームのつるを組み込んでみたらそれなりにいい感じに
なんでも取っておくもんだ

レンズは確か7年くらい変えてないんで
そろそろ新調しろってことなんだろうなぁ

 


[99] まだ最終巻まで借りてはいないけど  
■かんの  投稿日:2010/06/13 (Sun) 20:17    
久しぶりにレンタルで小当たりなアニメみつけたー
大正野球娘!

でも調べてみたら全然人気無いみたいだわさ


■かんの  -2010/06/28 (Mon) 21:03
最終巻借りてきたー
なんかあっさり終わりすぎだ

■kitasawa  -2010/07/06 (Tue) 21:08
では、次はプリンセスナインを(笑)

■かんの  -2010/07/11 (Sun) 20:46
プリンセスナインはちとなつかしすぎる、全然見たこと無いけど

今はとらドラ見てる

 


[98] 映画館行ったの10年ぶりくらいだわさ  
■かんの  投稿日:2010/04/09 (Fri) 20:53    
いつのまにかアニメ過疎地の浜松でもリリカルなのは映画が
上映されていたのでせっかくだから見てきた

愛さんでたからそれだけで良し


■kitasawa  -2010/04/17 (Sat) 22:19
愛さんは台詞があってよかったですね。
高町家の家族には台詞がなかったのに…

■かんの  -2010/04/20 (Tue) 20:29
>>高町家の家族には台詞がなかったのに…
俺もなのはのかーちゃんやにーちゃんがしゃべらないとはさすがに思わなかったわー

浜松は今日からけいおんがはじまるよ
多分今春の深夜アニメはそれだけだわ

 


[97] 飲み会  
■kitasawa  投稿日:2010/02/13 (Sat) 23:26    
今日こっちで飲み会があって
その席でかんのさんを召還しようという話になりました。
まぁすぐというわけではないんで、
そのうち(今年中?)に連絡します。

■ささきい  -2010/02/14 (Sun) 00:34
Kitasawaさんどうも代弁ありがとうございます。
と、いうことでこっちゃこい。
みんながーきみーをまっているー

■かんの  -2010/02/15 (Mon) 21:11
休み不定期でしかも申請するの一月以上前なんで
それにあわせてもらえるのなら行くよー

40歳になる前に頼むわ

 


[96] やっと  
■こっくり  投稿日:2009/11/22 (Sun) 20:33    
はじめまして〜
このサイトの情報のおかげで当時から収集してたクインティ漫画が全部集まりました(´ω`)コンプまで19年は長かった・・。
コミック化・・・残念ですねぇ・・・

■かんの  -2009/11/24 (Tue) 20:41
こっくりさま、はじめまして

何年前でしたか、復刊なんとかというサイトで
今のところクインティの単行本は出る可能性は無い、と告知された際に
本誌を収集する方のために作ったページですので
本当に集めた方がいらっしゃったとのご報告、大変嬉しく思います

というか18話はどうなってんのか
結局情報入らずのままで放置ですみません
多分このままです


■こっくり  -2009/11/26 (Thu) 00:54
当時毎回買って切り抜いてファイルしていた中には18話は存在していなかったので・・・おそらく誤字のまま連載していたってのがオチだと思います・・。そんな気がするですよ! けど一応存在するか検索したりしてるんですけど見つかりませんですな・・。情報つかんだらここに書き込みしちゃいまっするよ!(ノ´ω`*)
 


[95] どかーん  
■かんの  投稿日:2009/09/15 (Tue) 19:54    
今日、また車カマ掘られた
先月はバックしてきた車に横ドア凹まされたり
2ヶ月連続事故続き

これはいわゆる買い替えどきって奴かねー
あと2年は乗るつもりだったんだが


■kit  -2009/09/16 (Wed) 20:43
貰い事故ですか、ムチウチとかなってませんか?

エコ替えですか…
っつーか、プリウスの納車はエコカー減税の期間に間に合わないとか。
まぁ他の車でも結構対象になってるみたいだけど。

 


[94] けいおんの  
■かんの  投稿日:2009/07/17 (Fri) 21:12    
●続きから描く ●原寸表示
IMG_000094.jpg  ( 76 KB / 640 x 480 pixels ) by Upload
CD買うた、相変わらず中古だけどなー

今春、浜松で見れた深夜アニメはこれだけだったのですわ
けいおんはプライズぬいぐるみが出るみたいなので
ちょっと期待しておくかね

あとコミケで出る初音ミクのぬいぐるみが欲しいわ


■kitasawa [HOME]  -2009/08/03 (Mon) 20:24
ぬいぐるみの通販は1日で終わったみたいだけど
買えました?

コミケは行けんだろうなぁ。
お盆は実家に帰省予定なので。


■かんの  -2009/08/05 (Wed) 14:04
ミクぬいぐるみは買えた、あと一緒に東方の巫女さんも買ってみたけど
どっちもあんまり元ネタ詳しく知らんわな

コミケはすごいマイナー同人目当てじゃなければ
オークションと同人ショップでなんとかなるんじゃないかね


■kitasawa  -2009/08/12 (Wed) 22:35
地震はどうだったですか−?
おもちゃとか落ちたりしてません?

とりあえず地震が怖いので
北に逃げます(笑)土曜まで。


■かんの  -2009/08/16 (Sun) 21:38
こっちは地震あんま強くなかったわ

天災はほとんど何も無いところなんよ、浜松は