[96] やっと  
■こっくり  投稿日:2009/11/22 (Sun) 20:33    
はじめまして〜
このサイトの情報のおかげで当時から収集してたクインティ漫画が全部集まりました(´ω`)コンプまで19年は長かった・・。
コミック化・・・残念ですねぇ・・・

■かんの  -2009/11/24 (Tue) 20:41
こっくりさま、はじめまして

何年前でしたか、復刊なんとかというサイトで
今のところクインティの単行本は出る可能性は無い、と告知された際に
本誌を収集する方のために作ったページですので
本当に集めた方がいらっしゃったとのご報告、大変嬉しく思います

というか18話はどうなってんのか
結局情報入らずのままで放置ですみません
多分このままです


■こっくり  -2009/11/26 (Thu) 00:54
当時毎回買って切り抜いてファイルしていた中には18話は存在していなかったので・・・おそらく誤字のまま連載していたってのがオチだと思います・・。そんな気がするですよ! けど一応存在するか検索したりしてるんですけど見つかりませんですな・・。情報つかんだらここに書き込みしちゃいまっするよ!(ノ´ω`*)
 


+ No.185 への返信 +
名前 *
メール
URL
メッセージ *
パスワード
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

BBS NOTE 8.0b18 Siberia
ShiPainter Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)